【サンプル版】メーカー直伝!平凡な社会人の私が、デジタルマーケティングで、直販ECサイトを1億円の売上にしたバカ売れ思考を教えます。 epubダウンロード無料

【サンプル版】メーカー直伝!平凡な社会人の私が、デジタルマーケティングで、直販ECサイトを1億円の売上にしたバカ売れ思考を教えます。

によって Startup Marketing Lab デジタルマーケティング研究会


3.9 5つ星のうち(0人の読者)

【サンプル版】メーカー直伝!平凡な社会人の私が、デジタルマーケティングで、直販ECサイトを1億円の売上にしたバカ売れ思考を教えます。 epubダウンロード無料 - 【サンプル版】の本書では、【メーカー直伝!平凡な社会人の私が、デジタルマーケティングで、直販ECサイトを1億円の売上にしたバカ売れ思考を教えます。】の本編の購入を検討頂ける方に、立ち読み感覚でお読み頂きたく、冒頭の5000文字を記載したものです。是非本編もお読みいただければ幸いです。<内容>本書では、デジタルマーケティングの素人の私が、事業会社の中で実践したノウハウを、体系的にお伝えする内容となっております。また前提として、独立起業して「1億円」を作りあげたというよりも「会社の中でECサイトを駆使し売上をあげた」というノウハウになっております。すぐに1億円手にできる!のような胡散臭い考え方と違い、じっくり着実に成果をだす考え方です。一瞬で手に入れたスキルやお金は一瞬で失いますが、じっくり積み上げたストック型の成果は、着実にあなたに価値をもたらします。本書は高度なアドテク、デジタルマーケティングの指南書ではなく、「入門仕立ての初心者の方」を想定しています。多くの方にWEB上のデジタル技術を利用し、収益を上げてもらい、社会を活性化して頂くことを目的として筆をとりました。結論から申し上げますと、平均単価5万円程度の製品を、2000個販売し、結果1億円の売上を1年間で作ることができました。<メリット>本書を読むとデジタルマーケティングで1億円を売上げた考え方である「違いをもたらす違い」を掴むことが出来ます。この本を通じで、1:勝ちパターンを見出すべく会社のお金で練習し、2:戦略思考を習得して、型に落としこみ、3:組織に根付かせることで、社会に価値を届けながら、デジタルサバイバル時代に「会社のリソース」で「個人」としても生き抜くスキルを習得して頂ければ嬉しいです。デジタルマーケティングに取組み成果を上げると、プチ成功体験が重なり更にのめり込めます。一度会社人生の中で「他人の資金で運用をし、練習を重ねることで」自分流のデジタルマーケ成功法則を見出しましょう。デジタルマーケティングを実装する上で、「戦略」がいかに大事かを理解し戦略思考を手にすることが可能です。戦略思考を手にした後、勝ちパターンを型にし、チームに任せることで、「効率的」かつ「疲弊することなく」て売上を上げましょう。<想定読者>・メーカーのマーケティング部、経営・営業企画の方・デジタルマーケティング初心者・WEBマーケティング初心者・ECサイト入門・ゲリラ的に勝ちたい経営者・ブランド担当役員・プロダクトマネージャー・効率的に楽して売上たい営業マン・小規模な会社の社長・個人事業主・クリエイター、デザイナー等のフリーランス

【サンプル版】メーカー直伝!平凡な社会人の私が、デジタルマーケティングで、直販ECサイトを1億円の売上にしたバカ売れ思考を教えます。の詳細

本のタイトル
【サンプル版】メーカー直伝!平凡な社会人の私が、デジタルマーケティングで、直販ECサイトを1億円の売上にしたバカ売れ思考を教えます。
作者
Startup Marketing Lab デジタルマーケティング研究会
カテゴリ
Kindleストア
ファイルサイズ
19.94 (現在のサーバー速度は26.66 Mbpsです

0コメント

  • 1000 / 1000